「ニュース」の記事一覧(2 / 24ページ)

【神田店】Y.U CLASSICからDUAL登場しました。

319PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ボード

こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 先週は海水温が真冬に戻ったかのように冷たかったんですが、今週はまた暖かくなってきましたね。 さて今日のお勧めの逸品ですがBLUE.64号でも特集の組まれて話題になっているD・・・

THE SUNS主催レディースサーフトリップツアー

818PV

イベント ニュース THE SUNS 神田小川町店 THE SUNS 一宮店 THE SUNS 神戸ハーバーランド店umie THE SUNS 湘南モールフィル店 THE SUNS イオンモール四條畷店

こんにちは、ザサンズです! 2017年5月20−21日THE SUNSレディースサーフトリップツアー が千葉 東浪見ポイントで開催されました。 ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。 2日間は晴天! 波は腰・・・

【神田店】HARLEY INGLEBY

166PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ボード

こんにちはTHE SUNS神田店2Fフロア大崎です。 昨日は帰り道、立ち寄ったコンビニに入った時に激しい雨が降り始め濡れなくてよかったなと思いました。 急な夕立ちも多くなってきて本格的な夏の訪れを感じさせてくれますね。 ・・・

5店舗合同レディースサーフトリップツアー

195PV

ニュース THE SUNS 神田小川町店 THE SUNS 一宮店 THE SUNS 神戸ハーバーランド店umie THE SUNS 湘南モールフィル店 THE SUNS イオンモール四條畷店

こんにちは、 いよいよ今週末はレディースサーフトリップツアーです! 写真は過去イメージです 週末のお天気は晴れ予報です!! コンディションは期待ができそうですね!(予報が変更になったらすみません!) ご参加は15名の女性・・・

ページの先頭へ