THESUNS神田店のホームページへようこそ

THESUNS神田店全国で100店舗展開を行っているムラサキスポーツがプロデュースし生まれた近代型サーフ&スノーのメガストアー “THE SUNS” 大人の余暇を楽しむため世界最高峰のトップブランドから、今話題のアイテムまでセレクション。

ライトアップディスプレイされた商品と、3フロアーからなる都会的で上質な空間であなたのライフスタイルを提案いたします。

所在地:東京都千代田区東京都千代田区神田小川町2-5-17
営業時間:11時00分〜20時00分 春夏秋季  /  11時00分〜20時30分 冬季
年中無休(営業時間季節変更あり)
電話番号:03-5282-3911
FAX番号:03-5282-3912



【神田店】Thunderbolt Technologies 人気です。

151PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ボード

こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。 今日はめずらしくシトシトとした雨が降っていますね。 千葉の方ではポイントによっては頭オーバーの波が入っていて楽しめてるのではないでしょうか。 しかしながら海水温はまばらで・・・

【神田店】SUMMERお買い得情報

114PV

店舗からのお知らせ サーフ アパレル オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 アクセサリ ウィメンズ メンズ

こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 夏を皆様、楽しんでいらっしゃると思います。 BBQやマリンスポーツ、サーフィンとSNSを見ているとうらやましいかぎりです。 しかし炎天下の中、天敵は強すぎる日差し 体力を奪わ・・・

【神田店】新サービス「Board Lab Servise」スタート!

286PV

店舗からのお知らせ スノー イベント ニュース THE SUNS 神田小川町店 スケートボード

こんにちは! THE SUNS神田小川町店 スノー、スケート担当 中村です。   長い間、台風が停滞していましたが 僕はお天気の良くない夏休みでした。   さて、お盆の時期に入りますが ここで3Fフロ・・・

【神田店】SNOWお買い得情報

107PV

店舗からのお知らせ スノー オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ボード ブーツ バインディング スノーウェア アクセサリ

こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 台風シーズンになり最近はすごい暑い日が多いですね。 暑い海で楽しんでる方も多いと思いますが、それ以上に熱い思いを持っている方々は神田界隈にスノーギア関連を見に来られる方々が最・・・

【神田店】COME BACK SURFING

195PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ボード

こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。 海も温かくなりサーフィンを始める方が多くなってきているのを実感します。 久々にサーフィンをやりたいが昔のように身体が動かない、でも楽にサーフィンがしたい。 休みの日に楽し・・・

【神田店】Haydenshapes Plunder

90PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ボード

こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。 日本近海を迷走し続けた台風は一度、日本海に抜けたようですね。 先週はいいうねりがしっかり入ってきていましたが今週は少しサイズがダウンしたポイントが多いですね。 しかし海水・・・

【神田店】『LEASH CORD COLLECTION』

151PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 アクセサリ

こんにちはTHE SUNS神田店2F 宮崎です。 皆様も台風5号のスウェルを満喫していることと思います。まだまだ今シーズンは良質な台風スウェルが期待できますね。 そこで「備えあれば憂いなし」のご提案です。 台風スウェルに・・・

ページの先頭へ