「バインディング」の記事一覧(2 / 4ページ)

【神田店】Snow Board Boots Collection

258PV

店舗からのお知らせ スノー THE SUNS 神田小川町店 ボード ブーツ バインディング

こんにちはTHE SUNS神田店 1F 大崎です。 寒暖差が激しくなってきましたね。 秋の訪れも例年より早いですが、冬の訪れも早いのではないでしょうか。 スノーボードが一番、目につきやすいギアになりますが。 スノーボード・・・

【神田店】SNOW BOARD SPECIAL SET CORNER

243PV

店舗からのお知らせ スノー THE SUNS 神田小川町店 ボード ブーツ バインディング

こんにちはTHE SUNS神田店 1F 大崎です。 ついにイエティがオープンし、17-18のスノーシーズンが始まりをむかえましたね。 毎年恒例の仮装でとても楽しそうでした。 長野の方でも雪が降りシーズンの本格的な訪れを感・・・

【神戸店】NOW BINDINGS”BRIGADE/IPO”

154PV

スノー THE SUNS 神戸ハーバーランド店umie バインディング

ある日、ジェイエフペルシャが重大なある事にふと気がついた。板やブーツなどスノーボードに関わる道具の多くはその登場以来、革新的な進化を遂げているのに対し、バインディングは基本的な構造が全く進化していない、という驚くべき事実・・・

【四條畷店】BURTON × RED WING LEATHER COALITION

289PV

店舗からのお知らせ スノー THE SUNS イオンモール四條畷店 ブーツ バインディング

こんにちは、四條畷店・藤本です。 冷えてくるにつれて自然とスノーボードの話が増えてきましたね。 SNSなどでもスノーボードの話題が多くモチベーションが上がっている方も多いのでは。   そんな今日は、BURTON・・・

ページの先頭へ