「ボード」の記事一覧

【神戸店】”BURTON SNOWBOARDS”SKELETON KEY&DEEP THINKER

53PV

店舗からのお知らせ スノー オススメ THE SUNS 神戸ハーバーランド店umie ボード

世界中のスノーボーダーに最も愛されているブランドBURTON SNOWBOARD(バートンスノーボード)です。 創設者はジェイク・バートン。1976年バートンスノーボードの産みの親であり、スノーボードを最初に開発しました・・・

【神田店】Every week THE Curve Vol.1

120PV

店舗からのお知らせ スノー THE SUNS 神田小川町店 ボード

こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 寒い日が続き、長野県白馬岳でも雪が降ったみたいですね。 秋の紅葉も好きなんですが、真白な景色も好きです。 これから毎週水曜日はTHE Curveをテーマにカービングボードをご・・・

【神戸店】”ARBOR SNOWBOARDS” LINE UP

70PV

店舗からのお知らせ スノー オススメ THE SUNS 神戸ハーバーランド店umie ボード

1995年アメリカ合衆国カリフォルニア州ヴェニスビーチにて誕生。自然環境に配慮した最高品質のスノーボードを作るべく、サスティナブルな原材料を使うとともに、チームライダーの経験、アーティストのグラフィックデザイン、職人の技・・・

【神田店】Snow Board Boots Collection

162PV

店舗からのお知らせ スノー THE SUNS 神田小川町店 ボード ブーツ バインディング

こんにちはTHE SUNS神田店 1F 大崎です。 寒暖差が激しくなってきましたね。 秋の訪れも例年より早いですが、冬の訪れも早いのではないでしょうか。 スノーボードが一番、目につきやすいギアになりますが。 スノーボード・・・

【神田店】SNOW BOARD SPECIAL SET CORNER

188PV

店舗からのお知らせ スノー THE SUNS 神田小川町店 ボード ブーツ バインディング

こんにちはTHE SUNS神田店 1F 大崎です。 ついにイエティがオープンし、17-18のスノーシーズンが始まりをむかえましたね。 毎年恒例の仮装でとても楽しそうでした。 長野の方でも雪が降りシーズンの本格的な訪れを感・・・

【神田店】BURTON×MURASAKI SPORTS 2018 Murasaki 45 Working Stiff

168PV

店舗からのお知らせ スノー オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 THE SUNS 一宮店 ボード

こんにちはTHE SUNS神田店 1F 大崎です。 ついに明日、富士山ふもとのスキー場イエティがオープンしますね。 史上最速のオープンで今年は冷えるのも早く、各スキー場のオープンも早いのかと期待してしまいますね。 ムラサ・・・

ページの先頭へ