「アクセサリ」の記事一覧

【神田店】SNOWお買い得情報

107PV

店舗からのお知らせ スノー オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ボード ブーツ バインディング スノーウェア アクセサリ

こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 台風シーズンになり最近はすごい暑い日が多いですね。 暑い海で楽しんでる方も多いと思いますが、それ以上に熱い思いを持っている方々は神田界隈にスノーギア関連を見に来られる方々が最・・・

【神田店】5/13(土)スノーボード チューンナップ講習会

285PV

店舗からのお知らせ スノー ニュース THE SUNS 神田小川町店 ボード アクセサリ

スノーボードフロアより、WAXチューンナップ講習会のお知らせです。 暖かくなって、雪も溶けだしてくると、摩擦で板が滑らなくなってきます。 そんなときの滑走性アップにはWAXが欠かせません。 またそろそろシーズンを終えて、・・・

【神戸店】GORE-TEX グローブのご紹介です。

364PV

スノー オススメ THE SUNS 神戸ハーバーランド店umie アクセサリ

こんにちは。神戸店・蛯原です。 今週もすごい雪ですね!! 西日本でも毎日パウダーです。 寒いなか、皆様グローブはどうされていますか?? 手が冷えてつらい、無理矢理ガマンして滑っている。 でも、どんなグローブを選べばいいか・・・

ページの先頭へ