「アクセサリ」の記事一覧

【神田店】SUMMERお買い得情報

225PV

店舗からのお知らせ サーフ アパレル オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 アクセサリ ウィメンズ メンズ

こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 夏を皆様、楽しんでいらっしゃると思います。 BBQやマリンスポーツ、サーフィンとSNSを見ているとうらやましいかぎりです。 しかし炎天下の中、天敵は強すぎる日差し 体力を奪わ・・・

【神田店】『LEASH CORD COLLECTION』

211PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 アクセサリ

こんにちはTHE SUNS神田店2F 宮崎です。 皆様も台風5号のスウェルを満喫していることと思います。まだまだ今シーズンは良質な台風スウェルが期待できますね。 そこで「備えあれば憂いなし」のご提案です。 台風スウェルに・・・

【神田店】DAKINE 【JOHN JOHN FLORENCE】

245PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ THE SUNS 神田小川町店 アクセサリ

こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 台風は以前大きな勢力を保ったまま北上してきそうな動きをしめしていますね。 台風のおかげか先週のような暑い日差しが少ないような気がします。 本日ご紹介させていただく商品になり・・・

【神田店】始まりましたSURFアウトレットセール!

499PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ THE SUNS 神田小川町店 アクセサリ ウェットスーツ ボード

こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 30℃を毎日超える中、波は大きくないですが海に入ると気持ちいいですね。 頭と身体もすっきりします。 サーフィンや自然を相手にするスポーツをとてもいいですね。 本日ご紹介させ・・・

【神田店】日焼け対策万全ですか?

191PV

店舗からのお知らせ サーフ アパレル ニュース THE SUNS 神田小川町店 アクセサリ ウィメンズ メンズ

こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 海開きも始まり、各地の海やレジャースポットでにぎわっているとニュースでも多く報道されています。 日差しも強く、健康的な肌になるにはいい季節だと思いますが焼けすぎてしまうと年・・・

【神田店】アウトレットSALE開催!!!

311PV

店舗からのお知らせ サーフ アパレル THE SUNS 神田小川町店 アクセサリ ウィメンズ ウェットスーツ ボード メンズ

こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 先週お休みを頂き、カリフォルニア旅行にいってきました。 向こうでもTHE SUNS神田店で取り扱いのある商品が流行っていましたよ。 VENICE BEACH SKETE P・・・

【神田店】TRUE AMES  BONZER FIN

217PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ THE SUNS 神田小川町店 アクセサリ

こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 最近はトライフィンでライドされてる方がクアッドでライドされたり、ツインでライドされたりといろんなフィン設定で楽しまれる方が多く、いろんな意見も教えて頂きうれしい限りです。 ・・・

ページの先頭へ