「ウェットスーツ」の記事一覧

【湘南店】湘南の海!夏のおすすめウエットスーツ

179PV

THE SUNS 湘南モールフィル店 ウェットスーツ

こんにちは、ザサンズ湘南店です。 湘南方面の梅雨明けがもう少しということで・・・ すでに湘南の夏!がスタートしていますね 湘南の水温も上がってきており、海はタッパー・ラッシュガード・水着・トランクス でサーフィンされてい・・・

【神田店】始まりましたSURFアウトレットセール!

276PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ THE SUNS 神田小川町店 アクセサリ ウェットスーツ ボード

こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 30℃を毎日超える中、波は大きくないですが海に入ると気持ちいいですね。 頭と身体もすっきりします。 サーフィンや自然を相手にするスポーツをとてもいいですね。 本日ご紹介させ・・・

【神田店】アウトレットSALE開催!!!

157PV

店舗からのお知らせ サーフ アパレル THE SUNS 神田小川町店 アクセサリ ウィメンズ ウェットスーツ ボード メンズ

こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 先週お休みを頂き、カリフォルニア旅行にいってきました。 向こうでもTHE SUNS神田店で取り扱いのある商品が流行っていましたよ。 VENICE BEACH SKETE P・・・

【神田店】JACKET多数入荷しました!!!

305PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

  こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 関東も梅雨入りしましたがまったく雨がふりませんね。 これだけ雨が降らないと逆に水不足が心配になってきてしまいます。 夏になってくると日差しも強くなってきますの・・・

【神田店】夏用ウェットスーツコレクション

256PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 夏間近になってきましたね。 水温は低かったり暖かったり、海に入るウェットスーツも悩む時期になってきましたね。 夏用のウェットスーツの準備は大丈夫でしょうか? SUNS神田店・・・

ページの先頭へ