「ウェットスーツ」の記事一覧(2 / 9ページ)

【神田店】ONE DOVE DAYS 10/21

227PV

店舗からのお知らせ サーフ THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

  こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 連日の雨続きで気温が下がっていますね。 台風も週末に向けて関東近辺に入ってくるので、うねりがどうなるのかとても気になっています。 ご好評頂きました10/14開催・・・

【神田店】ONE BE WET DAYS

146PV

店舗からのお知らせ サーフ THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 本日二回目の投稿になります。 ついに明日にせまってまいりました!!! なかなかお会いする機会もなく、直接BEWETのスペシャリストから商品についてあれこれ聞ける特別な一日が。・・・

【神田店】FW WET SUIT INFORMATION

182PV

店舗からのお知らせ サーフ THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 昨日とはうって変って 急に気温が冷えましたね。 関東は雨も降っているので上着を羽織っている方が多く見受けられます。 北海道でも積雪があり、こちらでも早めに冬の準備も必要ですね・・・

ページの先頭へ