こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です.

今週の土日でBoardWeek,Wポイントも終わりになってしまいます。

気になる商品がある方はお早めにご来店おまちしております。

そして本日ご紹介させていただく一品ですが、

アメリカの老舗カンパニーTRUE AMESで作られるSKIP FLYシリーズ

マシンシェイプによる正確なフォイルはフレキシブルチップのフィンを可能にし、フィニッシュの美しさには定評がある非常にハイクオリティーなフィン。

ナローベースと若干立ち気味のレイクアングルによるマニューバビリティーの高さ、そしてフレックスフィン特有の粘りのある強靱なしなりから生まれる絶妙なドライブ感を体感できる

スキップフライ本人は12フィートのボードに8.5のフィンをセットしている事からも、このフィンがいかに優れたフィンかを証明している。

 

True Ames

George greenough

60年代後半ロングボードが主流の時代ジョージグリノーはボードの短いニーボードを楽しんでいた。その動きはスピーディーでクイックでラジカル。見ているロングボーダー達を圧倒していた。

このジョージのニーボードのライディングがショートボードデザインの原点とされています。

この頃フィンのデザインを手掛け、ジョージの作る細くフレシキブルなティッデザインは注目を集めます。

‘70年代当時フィンデザインに革命的な衝撃を与えた細くフレキシブルなチップと幅のあるベースは マニューバビリティと安定感を両立させたGREENOUGH FINを代表するモデル。

そしてボランクロスの積層で作られているフレックスを強めたモデルになっております。

THE SUNS神田店では多数お勧めの商品がございます。

お客様のご来店心よりお待ちしております。