こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。

今日からイエティスキー場がオープンしましたね。

オープン日限定コスプレイベントで多数のお客様が滑られているのでしょう!!!

今年も待ちに待ったシーズンが始まりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1995年からARBORの特徴として知られるナチュラルウッドのトップシートは、

最も手間のかかる行程を経て完成されます。

時間と手間をかけた一本一本が入荷いたしました。

本日はARBORから新しく登場した一本のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが新しく誕生したCASKは、リゾートでのパウダーライディングの為に開発されました。

横幅がありながら前著の短いキャンバーシステムのボードです。

ノートラックの最初の1本から、滑り倒されボコボコニなった最終ライドま

でどんなコンディションにも対応できるモデルです。

長く設定されたノーズ形状は浮力抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツの真下のキャンバーと短いテールの組み合わせは、

ディープなパウダーでもコントロール性能抜群です。

後ろ足のみに設置されたGRIP-TECHの接雪ポイントが、

エッジコントロールを強め、UPRISE FENDERSがエッジの切り替えしのスムースさを実現します!

毎年人気のARBORに新たな一本が加わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人気モデルも多数入荷いたしております。

随時入荷情報を掲載してまいりますのでお楽しみに!!!