こんにちはTHE SUNS神田店 1F 大崎です。

ついに明日、富士山ふもとのスキー場イエティがオープンしますね。

史上最速のオープンで今年は冷えるのも早く、各スキー場のオープンも早いのかと期待してしまいますね。

ムラサキスポーツもおかげさまで45周年を迎えました。

そして

45周年の記念モデルといたしまして、

BURTON×MURASAKI SPORTSコラボレーションモデル

2018 Murasaki 45 Working Stiff

再生可能な素材から生まれたサーフライクなスノーボードWorking stiff 154

バーモント州バーリントンのCreig’sプロト工場でハンドメイドで製作せれ、Murasakiコラボはなんと19本のみになっていて販売される本数は更に極少量になっている希少なスノーボードです。

そして性能は

フィレオフレックスという、ボード本体を基本性能を損なうことなく部分的に薄くする技術を採用してあり

スワローテールの特徴を再現するようデザインされていて抜群のテールのヌケと、テールを使った粘りを同時に実現した、まったく新しい仕様になっています。

逆にノーズ周辺は厚めのプロファイルを採用し、ばたつきを抑制することで突破力をプラスせれています。

 

M54はCreig’s工場のシリアル入りです

一本一本がハンドメイドで製作され、シリアル入りのオンリーワンのスノーボードに仕上がっています。

希少価値の高いスノーボードで極上のスノーボードをエンジョイしませんか?

THE SUNS神田店には一本のみの入荷になっております。

大人の余暇をプロデュース

THE SUNS神田店には多数お勧めの商品がございます。

お客様のご来店心よりお待ちしております。