こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。

毎日、うねりも小さいことが多くなかなかテンションが上がりきらない方も多かったのではないでしょうか。

やっと台風5号のうねりが入ってきて先日はサーフィンを楽しめた方がいらっしゃたのではと思います。

後は風があってくれるとばっちりですね。

本日ご紹介させていただく商品は波が大きいときに楽しめるオールラウンドモデルのご紹介になります。

AL MERRICK

BONZER Shelterです。

チャネルアイランズとキャンベルブラザーズとのコラボモデル。

ビスケットに比べシェルターはシャープな作りになっており、腰から頭半くらいまでの波に対応しております

2001年公開映画クリス・マロイとムーンシャイン・コンスピラシー製作の映画“Shelterでインスパイヤされて名づけられました。

シングルからダブルのコンケーブがボンザーフィンを通るように設計してあり異常なほどスムースなライン取りを可能にしてくれます。

薄めのレールでクイックなレールトゥレールの切り返しが容易になっており、扱いやすいメリックヒップにストレートなアウトラインでドライブ感も得られます。

BONZER シングルフィンもセットでついております。

大きい波で気持ちよくサーフィンをされたい方におすすめです。

THE SUNS神田店では多数お勧めの商品がございます。

お客様のご来店こころよりおまちしております。