こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。

山々の方では山麓部も少しずつではありますが雪が降ってまいりました。

今年は各スキー場のオープン日も続々と決まっており、スノーボーダーの方々で昨日の狭山オールナイトも盛り上がっていたようですね。

THE SUNS神田店スタッフのスノーボードもそろってきて、自分の板のステッカーチューンに頭を悩ましている毎日です。

本日はBATALEONから世界のトップライダー達を抑えリリースされた山根俊樹のシグネイチャーモデルのご紹介になります。

TOSHIKIはBOSSをベースにオールマウンテンボードの位置づけにあるWHATEVERの細めのシェイプをミックスされたパークやハーフパイプでの力強い滑りを支え、山での高速安定性を兼ね備えた究極の一本に仕上がっている。

そして今シーズンリリースされるBATALEONのSideKick™という全く新しいテクノロジーが採用されている。

ジブやフリーランでの余分なエッジ抵抗を抑え、エッジの切り返しも容易になっている。

まさにパーク、ジブ、フリーラン、マウンテンと場所を問わず使用可能な一本といえよう。

THE SUNS神田には多数おススメ商品がございます。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。