こんにちはTHE SUNS神田店2Fフロア大崎です。

昨日とはうって変わり天気がよくなりましたね。

風次第になりますがサイズも上がってきて千葉ではサーフィンができそうなポイントも多く混雑してしまうポイントも出てくるんではないでしょうか。

そんなパドル勝負になってしまう時に誰にも負けへん一本を今日はご紹介させていただきます。

今回のBLUE6月号でも特集の組まれていましたSPEED SHAPES CHOICEの中にも入っていました

CHRIS CHISTENSONCHRIS CRAFTです。

9’4”のロングボードが8’サイズに見えてしまうぐらいのとても大きいサイズになります。

こちらのCHRIS CRAFTはCHRISがスキップフライからイーグルのテンプレートを受け継ぎ、グライダーというモデルをシェイプしていましたが、こちらのCHRIS CRAFTはCHRISが更に進化させたハンドシェイプの一本に仕上がっております。

早いテイクオフから加速力、そして波、風との一体感を感じられるのではないでしょうか。

そして、テールが他のモデルと違いスカッシュテールではなくピンテールに仕上がっておりますので一体感を感じグライドするだけではなく意外なレスポンスの早さを感じさせてくれます。

 

そして!

ストリンガーは真ん中に特別な1インチのバルサストリンガーを使用しサイドにはレッドシダーを使用した3ストリンガーになっております。

この美しい曲線からボトムの絶妙なコンケーブの組み合わせが圧倒的なスピードを体験させてくれます。

いつまでの受け継ぎ、息子へ、孫へと乗り継いでいく一本としていかがでしょうか。

当店ではCHRIS CRAFT10’4”だけでなく、

10’10”も在庫にございます。

是非、当店におこし頂きご覧になってください。

多数の方のご来店心よりおまちしております。