こんにちはTHE SUNS 神田店2F大崎です。

天気は今日も都内で28℃前後

気になる波のサイズは千葉でモモコシ前後の小さな波続いていますね。

3日から5日後にうねりが入ってくるみたいで楽しみですね。

本日は小さいうねりでも駆け抜けられる逸品のご紹介になります。

CHRISTENSON SURF BOARD

 NAUTILUS Bonzerになります。

クリスのフラッグシップでもあるグライダーのFISH TAILバージョン。
その一番の特徴は圧倒的なテイクオフとトリムスピードの早さである。
クリスのシェイプするボードはどれも他ブランドの追随を許さないスピードシェイプであるが、このモデルであれば、波のスイートスポットへボード自ら吸い込まれ、そこからトップスピードへとスムーズにつながっていく。
最速のサーフィンを最も簡単にカジュアルに体現可能なモデルである。
FINのセットアップも、シングル、クアッド、スラスターと幅広く、フィンに合わせボトムシェイプも細かく調整される。
常にベストを目指し妥協を許さない職人のこだわりが現れている。

テイクオフとスピードが優れたモデルにBonzer FINが加わり更にスピードの乗ったライディングを味わいたい方にはぴったりの逸品ではないでしょうか。

FINセッティングは定番のTRUE AMES BONZERも当店に取り揃えております。

当店では他にも多数お勧めの商品がございます。

多数の方のご来店心よりおまちしております。