こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。

今日もいい天気が続いていますね。

しかし全国的に突然の雷雨がくる可能性があるようで傘の用意が必要かもしれません。

今日の朝一の千葉北は久々に波が上がってきて、頭近くあったと聞いています。

あたった方はよかったのではないでしょうか。

本日はクリステンソンのミッドレングスの代表的なモデル

C-bucketのご紹介になります。

抜群のテイクオフスピードとボードをコントロールする楽しさが詰まった、ミッドレンジパーフェクトボード。
ビーチの早いブレイクから、リーフ、河口までカバーするクリスオススメのファンボード。
シングル〜ダブルコンケーブのボトムシェイプにより、THRUST(直進力)だけでなく、リフトによるボードの回転性と早さも確保している。
フィンセットアップはシングルをチョイスしてあります。

美しいアウトラインとレールの落とし方が絶妙なバランスの板になっています。

コンケーブもシングルから始まっており、小さな波から大きな波まで場所を選ばず乗りやすいボードに仕上がっております。

ロゴはボトムの部分にCHRISのSKULLのみをチョイスしております。

FINもキャプテンフィンから発売されているクリスのフレックスフィン辺りがいいのではないでしょうか!!

ボードの色味に関しては写真で見るよりも、もうすこし深い色でグリーンぽく見えると思います。

当店では他にも多数お勧めの商品がございます。

多数の方のご来店心よりおまちしております。