こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。

急な夕立が多くなってきましたね。

昼間は暑くなっていても夕方頃に急に冷えてくる時は夕立ちに気をつけた方がいいかもしれません。

波の方は最近はあまり大きくなりませんね。

たるい波やパワーレスの波でもテイクオフ早く楽しめる一本が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

Thunderbolt CJ NELSON

SPROUTになります。

2006年に世界ノーズライディングチャンピオンに輝いたCJ Nelson。
日本のNALU、オンザボードなどの雑誌はもちろん、アメリカ、オーストラリアでもロングボード雑誌に引っ張りだこの人気ロングボーダーです。
世界最高のノーズライダーという呼び声もありながら、トリッキーなライディングも得意とするスタイルで世界中のロングボーダーを魅了しています。
マニューバの中にノーズライドを入れるその技術はまさに圧巻ですね。
そんな彼とサンダーボルトテクノロジーの融合した一本になります。

この広いスクエアテールでたるい波でもテイクオフの早いボードです。

ノーズも広くダンスするようにノーズライディングが可能になっております。

ノーズマスターのCJ NELSONとRyan Engle が誇りをもって生み出した高性能performance noseriderモデルをサンダーボルトテクノロジーで感じてみませんか。

当店ではお勧めの商品が多数ございます。

お客様のご来店心よりお待ちしております。