こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。

台風は九州に停滞しているようですね。

うねりは入ってきているのでまだまだサーフィンは楽しめそうです。

本日ご紹介させていただく商品は

FIRE WIRE (Slater Designs)

GAMMA HELIAMです。

FIRE WIREのNEWテクノロジー(HELIUM)

HELIUMはこの新しい複合素材と、新たに作られたバルサ66%、桐34%のパラボリック・レールを組み合わせている。
元々軽量なFSTの改善、大幅な軽量化は大抵壊れやすくするだけなので、殆ど不可能な事であったが、結果としてHELIUMはFSTに比べ、15%の軽量化に成功し、フレックスとリバウンドも若干速くなり、より壊れにくくなった。更に、新しいデッキスキン材料は、浅いフットウェル(車等の足元空間)を生むので、貴方とボードの繋がりを強める。

GAMMAは2017向けのKELLYのショートボードだ。昨年、KELLYは多くの素晴らしいシェーパーと達と共に、さまざまな形態のシェープデザインに取り組んだが、スピードと素早い切り返しについてはこのGAMMAが一番エキサイティングだった。CAD時点でのボードデザインとその修正し易さへの彼の関心や、テストや再テストが、この信じられないオールラウンド・ショートボードの開発を導いた。2017のタイトルに向け、Gammaは間違いなくKellyに乗られるだろう。


ボトムのシングルコンケーブとバックフィンより後方の僅かなVeeにより、このボードは極端に速く、ドライブ性に優れている。Veeで終わる後部は素早いレールの切り替えしを可能にしている。

ハイパフォーマンス・ショートボードのレンジにおいては、ミディアム~若干薄めのレールでミディアムロッカーのボードとして位置づけられるだろう。 他とは全く異なるGammaのヒップは、通常のパフォーマンス系ショートボードを選んだ時だけでなく、短め/幅広めな寸法を選んだ時にもより小さなターン半径を可能にする

NEWテクノロジーHELIUMをひっさげてついに日本でも購入可能になりました。ハイパフォーマンスボードをお探しの方にお勧めの板になっております。

台風シーズンになり、波が大きくなっても楽しみたい方にばっちりの一本が入荷しましたね。

ケリー本人だけでなく、数々のサーファーのフィードバックの詰まったグループによって作り出したサーフボードになっております。

THE SUNS神田店では多数お勧めの商品がございます。

お客様のご来店心よりお待ちしております。