こんにちはTHE SUNS神田店2Fフロア大崎です。

まだ梅雨も始ってないのに真夏のような暑さですね。

千葉の一宮町釣ヶ崎海岸、ポイント名志田下ではWSL ASIAのQS6000が本日も行われていますね。

近くのポイントでは大会に出場するトップサーファーの方々も入っているそうで間近で世界レベルのライディングを見る機会が多くなっております。

どこのポイントに行こうか悩んでる方は千葉の一宮町にサーフィンしにいってもいいんじゃないでしょうか。

http://www.worldsurfleague.jp/2017/icopen/

WSL ASIAのホームページを貼り付けておきます。

こちらからライブ中継もご覧になれます。

そして本日はTHESUNS神田店に本国のFIREWIWEのCFOを務められているブライオン氏のご来店いただきました。

記念にTHESUNS神田店、小澤店長と写真を撮っていただきました。

そしてFIREWIRE JAPANの進藤晃社長も一緒にご来店されました。

FIREWIREの新しいモデル、MOONWALKERのフィンセッティングの選び方など現場からくる生の情報などいろいろな話しをしていただきました。

ありがとうございます。

内容が気になる方は当店2Fフロアスタッフに聞いてみてください。

多数の方のご来店心よりお待ちしております。