こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。

連日ご盛況いただいておりますBoard Week、Wポイントですが、お宝商品が店頭から減っていっております。

もう手に入りにくい商品も多くありますのでこの機会に手に入れてみてはいかがでしょうか!!!

本日ご紹介させていただく一品は!

AL Merrick

FISH CUITになります。


ロブ・マチャドは当時このように言っています。
Biscuitはすごいよ・・・。でも、最近のクールなキッズはみんな4フィンに乗っているから・・・。Biscuitを改良してFishcuitにしたとしてもスゴいはずと思ったんだ。これは、僕のこれまでのお気に入りのSkinny FishBiscuitのパーフェクトなコンビネーションなんだよ。もし君が速くてすごく動くボードが好きなら、これに乗ってみなよ。グライド感を楽しめるはずさ。」

ロブマチャドが考案したこのモデルはテイクオフとスピードがとても速いハイパフォーマンスモデルになっています。

広いアウトラインと短いレールからは想像できないような動きをしてくれます。

ボリュームも厚く、ロッカーも少なくなっています。

新しいサーフィン見つけたい方や小波で自由自在に動かしてみたい方に最高に楽しめる相棒になってくれるとおもいますよ。

FINには動きやスピードを求めてFCS2のCarverReactorがベストマッチングではないでしょうか!!!

THE SUNS神田店では今週末までお買い得なWポイントやセールを行っております。

お客様のご来店心よりお待ちしております。