こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。

先日に引き続きいい波が入ってきているとお聞きします。

気持ちいい週末の始まりを迎えている方も多いのではないでしょうか。

本日は先日に引き続き、

CHRISTENSONの中で代表的なミッドレングスFlatTrackerをご紹介させていただきます。

数あるモデルの中でC-BUCKETと共にミッドレングスを担う代表的なモデルです。幅広い波に対応可能なこのモデルは特にフォローな波でその真価が発揮され、V-BOTTOMがよりスムースでクイックなRAIL TO RAILを可能としサイズのある波でも十分な操作性を発揮してくれるます。ロングボードでこのサイズはキツいなというコンデションでも十分に楽しめるオールグランドなボードです。

ロングから短くしてみたい、動かしやすいシングルフィンの板が欲しい方にはぴったりではないでしょうか。

テールもスクエアになっているので緩い波でもしっかり走ってくれて楽しめると思いますよ。

カラーも特別に作っていただいたレーシングオレンジになっております。

レールもノーズからテールまでシャープな作りになっていて、軽く動かしやすいボードになっております。

一度ご来店になって実物をご覧になってみてください。

THE SUNS神田店では他にもお勧めの商品が多数ございます。

多数の方のご来店心よりおまちしております。