こんにちは~。THE SUNS 神田店 岩田です!

今日はFRUITIONのウォータープルーフバッグをご紹介致します☆

 

 

 

 

 

 

サーフィン時によく使われるお着替えバケツはポリエチレン(プラスチック)が主流。FRUITIONが提案するバケツは、十分な厚手のターポリン生地でつくられたバック。このターポリン生地は、ビニール系の素材の中でも非常に丈夫であり、軽量で且つ耐久性があります。また形を自由に変えられるので使う場所を選びません。

限られた車内スペースで4人分くらいまでのアイテムを収納できます。また海外トリップ時にも必須アイテムになります。プラスチックと違い、折りたたんで持ち運べます。濡れたウェット、水着などをもちホテルのエントランスを通るのは誰でも気が引けるはず、、。このバケツに全て忍びこませ、部屋までノンストレスで持ち運べます。

サーフィン以外の場面でも使用スタイル合わせて多種多様にアレンジ可能。 スキーやスノーボードのブーツ、濡れたウエアをいれたりと、あなたの思い浮かぶ用途にきっとマッチすることでしょう。

カラーは5色展開です。¥4,000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

また、FRUITIONではニットケースとポンチョの種類豊富に入荷しております。

オリジナルマイクロファーバーを使用しています。速乾吸収性に優れており、通常のコットンタオルより素早く水滴や汗を拭き取り乾きがとても早いのが特徴です。また最先端のプリント技術により、マイクロファイバーの表面に鮮やかで様々なデザインを表現することに成功しました。とてもなめらかで柔らかい風合いは、肌にも優しくい仕上がりになっています。

気になる方は是非、ご来店お待ちしております♪