こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。

また台風が発生しましたね。

列島縦断はせずにいいうねりだけを提供してほしいです。

最近はどのカメラも性能が上がり誰でも簡単に素晴らしい映像が残せるようになりましたね。

そしてブームの火付け役GO PROシリーズの新作が登場しました。

GO PRO HERO 6 Black

 

GoPro定番のアクションカム最新版『HERO 6 Black』は、同シリーズの持ち味である防水・堅牢ボディにカスタムデザインされたという「GP1」プロセッサを搭載。前モデルHERO 5 Blackの2倍のフレームレートでの撮影、ダイナミックレンジの向上や低光量下でのパフォーマンス向上、ビデオスタビライゼーション(手ブレ補正)の強化を実現。4K解像度で60fps、1080pでは240fpsでのスローモーション動画撮影も可能としました。

 

操作性にも改良が加えられ、画面タッチによるズーム操作や10ヶ国語対応のボイスコントロールといった機能が追加されています。またGoProで撮影した映像を自動的にアプリへ転送、シーンを抽出した動画の編集までを行ってくれる「QuickStories」が利用できるように。なお、無線通信機能に5GHzのWi-Fiが追加されたことでスマホへの転送速度は約3倍に向上しているとのことですが、残念ながら今のところ日本国内では対応しないとのこと。

『HERO 6 Black』の販売価格は5万9000円(税込)

THE SUNS神田店にはアクセサリーも豊富に取り揃えております。

新しいGOPROでサーフィン、スノーボード、スケートと良い映像を残してしまいましょう。

多数のお客様のご来店心よりお待ちしております。