こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。

今日はまだ温かいですね。

夜は気温が冷えるので羽織るものが難しくて悩んでしまいます。

本日は話題になっているグローブ。

HAND OUT GLOVES

ユタ州ソルトレイク在住のジェイク、サリバンが、スノーボード、スキーの業界に長年携わりながら、自身の経験を生かし、ユーザーの利便性を追求した新しいアプローチのグローブ・ブランドHAND OUT GLOVES(ハンド・アウト・グローブ)。

耐水性、耐温性、通気性といった、主なるグローブの機能性を最高レベルに保ちつつ、計算された位置にウォータープルーフ・ジッパーを配置。容易にグローブから手の出し入れを可能にし、スマートフォンやカメラといった利きの操作はもちろんあらゆるシーンで、実際に手を使う作業を行うことを実現しています。グローブの脱着の際に、スノー・ジャケットとグローブの接合部を、都度、外す必要もないので接合部の雪の侵入を軽減し、グローブ脱着時の紛失リスクもなくなります。ライディング時の手の暖かさをキープしながら、ユーザーの自由を拡げる革新的なグローブです。

革新的なグローブが販売されました。

かつてファスナー付きの手を出せるグローブは多数ありましたが、

こんなに簡単に片腕でファスナーの開け閉めができ、

手の出し入れが出来るグローブがあったでしょうか。

すでに完売のモデルも出てきておりますが!!!

THE SUNS神田店にまだ残っているモデル、サイズがありますので、

便利で使いやすいグローブをお探しのお客様はお早目のご来店おススメいたします。

大人の余暇をプロデュース

THE SUNS神田店には多数のおススメ商品がございます。

多数のお客様のご来店、心よりお待ちしております。