こんにちはTHE SUNS神田店2Fフロア大崎です。

昨日は帰り道、立ち寄ったコンビニに入った時に激しい雨が降り始め濡れなくてよかったなと思いました。

急な夕立ちも多くなってきて本格的な夏の訪れを感じさせてくれますね。

本日は昨日のサンダーボルトの別のモデル

HAREY INGLEBY HTSのご紹介になります。

オーストラリアのトップシェイパーのビリートゥルハーストがシェイプするHARLEY INGLEBYモデル。

オーストラリア出身の二人で工夫や改良を加え作り出しているサーフボード。

そしてそのハーレーのニューモデルに当たるのがHTS ハーレーパフォーマンスラウンドスカッシュになります

まずはハイパフォーマンスモデルから大きく変わったところはテールがラウンドテールからスカッシュに変更してあり、ノーズロッカーを抑えてありテールをプリって上げてあることです。

コントロール性、テイクオフ、ノーズへのアプローチも向上してあるモデルになります。

しかも!

FIN設定が4+1になっておりクワッド設定も可能になっております。

パフォーマンスを求めてクワッドで乗ってみるのも楽しいんではないでしょうか。

ロングボード世界チャンピオンのハーレーイングレビーモデルがTHUNDERBOLTテクノロジーの一つ、XEONFIBERCARBONFABRICKSジオンファイバーカーボンで登場しております。

最近サーフィンがマンネリ化してきて刺激を求めてる方でも新しく始める方でも楽しんで頂ける一本ではないでしょうか。

当店ではお勧めの商品が多数ございます。

多数の方のご来店心よりお待ちしております。