こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。

また熱い日が続いていますが、夏が中盤に差し掛かりもうすでに冬のことを考えお店にいらっしゃる方が多い日が増えてきました。

3FのSNOWフロアにも連日ニューモデルが入荷するようになりこれからまた夏よりも熱い冬が来るかもしれません。

THE SUNS神田店ではパウダーボードやバックカントリー関連も多数あり、お客様のご来店が多くなっております。

本日ご紹介させていただく商品は

年々参加される方が多くなっているバックカントリーのスプリットボードに必要なバインディングシステムの一つのブランド

KARAKORAM

PRIMEになります。

バインディングにスプリット用のインターフェースキットが入っていて、昔からヒールロック機能も搭載している優れたバインディングシステムになっています。

ツアーモードにするのもスピーディーで簡単になっております。

このピンを出し入れすることよりツアーモードにもライドモードにも簡単に変更できます。

青いレバーを動かすだけで簡単にピンが動く構造になっております。

ヒールリフタ―も簡単に二段階調整できるようになっております。

ライドモードも簡単に装着でき、そして

この4×4用のコネクトキットを使うと普通のスノーボードに装着可能な優れたバインディングになっております。

みなさんも一緒に大自然の中を自分の足で登ってスノーボーディングしてみませんか?

大人の余暇をプロデュース

THE SUNS神田店では多数お勧めの商品がございます。

お客様のご来店心よりおまちしております。