こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。

急に涼しく気持ちのいい朝になりました。

今シーズンは冬の訪れが早いのかもしれませんね。

先日は電話問い合わせも多く、ご好評頂きました

KORUA SHAPESを本日も引き続きご案内させていただきます。

THE SUNS神田店では多くのKORUA SHAPESの板を取り揃えておりますが、その中で本日は、

Pencill164をご紹介させていただきます。

Pencillは長さを活かしたパウダー時での高速安定性とムーンテールによりアウトラインを広く取りつつもドライブ感を味わえる一本に仕上がっています。

長いスノーボードと勘違いしやすいが有効エッジは120ほどしかなくカービング時に155前後のスノーボードと変わらないくらい操作性も扱い易く、気持ちいいターンを演出してくれます。

ノーズからS字を描くFLOAT CAMBERはパウダー時の浮力を助ける効果があります。

もちろんキャンバーはしっかり入っているので朝からはパウダー、昼からゲレンデを

両立可能の一本です。

THE SUNS神田店入荷分のPencillは早期予約分で埋まってしまい、メーカー在庫分も極少量になっておりますのでお早めのご来店お勧めいたします。

最高の休日を演出してくれるPencillをコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

大人の余暇をプロデュース

THE SUNS神田店では多数お勧めの商品がございます。

お客様のご来店心よりおまちしております。