こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。

今日の朝からの雨はやみ、すごしやすい気温ですね。

波は風があいにくく、サイズは大きくはならなかったみたいです。

しかしファンボードやロングボードでは楽しめたのではないでしょうか。

本日ご紹介させていただく一品は、

Al Merrick

M13になります。

M13はアルメリックが初めて製作したファンボードの改良版になります。

ショートボードのパフォーマンス性能を兼ね備えたハイブリッドを求めるならこのモデル。

ターンをルースにするための充分なテールロッカーが加えてあります。

テイクオフが早く安定感があり、スピードがキープしやすいボードで、ある程度の回転性もあるためオールラウンドに楽しめるボードに仕上がっております。

ショートボードのキャラクターとは全く違い、新しいアウトラインカーブとノーズロッカーが複合されていて、浮力を増し、パドルスピードを速くするために、フラットに近いデッキで厚めのレール形状を持っております。

ファンボードのようにテイクオフが楽でショートボードのように動く板に仕上がっております。

FCS2のプラグになっていますので、CARVERやAl MerrickのFINがいいのではないでしょうか!

THE SUNS神田小川町店では多数お勧めの商品がございます。

お客様のご来店心よりお待ちしております。