こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。

連日ご好評いただいております、Board Week、Wポイントになりますが、残すところあと6日になってまいりました。

非常にお得な期間になってますので、Wポイントを使用して欲しかったあれもこれも購入されてみてはいかがでしょうか。

本日ご紹介させていただく一品はリバイバルシリーズの一本

Al Merrick

MSF  G2になります。

リバイバルシリーズのMSF G2の登場です。このモデルですが前作のMSFをロブとアルメリックによりカスタマイズされたG2(セカンドジェネレーション)モデルで、オリジナルのMSFとくらべてアウトラインが少し細くなり、大きな波でも対応可能なようにチューンナップされています。

ボリュームをもたせた超浮力仕様なレトロモダンなアウトライン、イーグルノーズ、他では類を見ないほど厚みをもたせたレールはテーパーに、ボトムはシングル~ダブル~ハードVに、テールはハードエッジなラウンドピンにそれぞれボードデザインされています。ロッカーはノーズはミドルにテールはローにセットされてります。

ボリュームをもたせた超浮力仕様なボードデザインになっており同サイズではずば抜けて速いテイクオフを可能にし、斬新なボトムデザインを組み合わせることで加速性を最大限にまで高め、バランスのとれたロッカーデザインに、ラウンドピンテールとシングルフィンの組み合わせが、シングルフィン本来のスムースなラインにプラスしてアグレッシブな動きも可能にしてくれます。

FINもISLAND FINのGENKIモデルなんかいかがでしょうか。

波の対応サイズもモモ~オーバーヘッドと幅広くオールラウンドご使用いただけるモデルです。

MSFとMSF G2と並べてみました。

G2の方が細身になっておりますが、ボリュームはあるシェイプになっております。

THE SUNS 神田店ではお勧めの商品が多数ございます。

このお買い得な期間にいかがでしょうか!!!

お客様のご来店こころよりお待ちしております。