こんばんはTHE SUNS神田店 大崎です。

今日もサーフィンするには気持ちいいくらいの気温だったんではないでしょうか?

サーフィンに向かう道中、最高に楽しめる一本が入荷しております。

サーフムービー界の巨匠、テイラー・スティール監督による4年ぶりとなる待望の最新作

Proximity(プロキシミティ)

 

神秘的な秘境の地で未開の波をつける旅に出るレジェンドと次世代メンバーから成るワールド・ベストサーファー。最高なのはサーファー達の顔触れがとにかく豪華で奇跡的なメンツが集まった事。ワールドチャンピオンの座を11度も得たケリー・スレーターをはじめ、現世界チャンピオンであるジョン・ジョン・フローレンス、ビッグウェイブ・アイコンであるシェーン・ドリアン、躍進的なパフォーマ-のアルビー・レイヤー。スタイルアイコンであるロブ・マチャドとクレイグ・アンダーソンや、ウイメンズ世界チャンピオンに6度もなったというステファニー・ギルモアやスタイルフリーなデイブ・ラストビッチなど、今日のサーフシーンを語る上で必要不可欠で圧倒的な存在感を放つキャスティング。このメンバーでテイラーがどのようなフィルムを作りたかったのか? ベテランと若手の組み合わせ、そしてどちらも第一線で活躍するサーファー、というのがキャスティングの条件で、旅のロケーションも普通じゃないところばかり。

ある意味過酷な条件の中での新旧サーファーのさまざまな会話が主題になっている。過去のテイラー作品のアクションに次ぐアクション的なものとは一線を画する作品で、これを見ればサーフィンとは?コンテストとは?スタイルとは?人生とは?……いろんなことを考え直すきっかけになる1本のはずです。 『 時間はお金で買える。でもお金で時間(今、経験、記憶)は買えない 』 『 人生を目一杯楽しむには、良い波をいくつか見逃しても気にしないことだ。今、この瞬間を生きること 』 -『PROXIMITY』より 『 これまでの中でもっとも野心的なプロジェクトで、ここ数年で素晴らしい成長と変化を遂げたサーフィンを表現する映像を作りたかった。同じことは繰り返したくない。レジェンドサーファーと新鋭サーファー達を通して垣間みる強さと美しさ、そして最新の映像美をぜひこの機会にみんなに体感して欲しい。時は誰にも止まってくれないと言う事 』 Taylor Steele

 

 

必ずと言っていいほどの持っておいてほしい一本。

絶賛発売中ですが人気商品のためいつ在庫がなくなってもおかしくない商品です。