こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。

6月23日から始まりましたTHE SUNS神田店BOARD WEEK。

Wポイントも付きますしご好評いただいております。

そして、2Fサーフフロアに名器がまた一本入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

Al Merrick

Red Beautyです。

Red Beautyレッド ビューティー) モデルは、トム・カレンが1983年のOPプロで伝説的な優勝をした時のボードのレプリカボードです。
このモデルは、スモールウェイブに最適なようにノーズとテール幅を広めに設定したアウトラインで、ロッカーも弱いためテイクオフは非常に速いデザインです。
テールにはこのモデルの特徴の一つであるバンプスカッシュ(一気に絞り込むスカッシュテール)が施され、素早いターンとトップアクションを可能にしています。
全体的にボリュームがありますので、歴史を感じつつスモールウェイブでも楽しめるボードに仕上がっています。

当時爆発的に人気のあったRed Beautyの特徴でもあるバンプスカッシュはフライヤー、ニューフライヤーと受け継がれています。

日本の波でも楽しみやすいように幅を広めに設定してあり、レールはフルレールになっております。

FINもFCS2のアルメリック使用で揃えてみてはいかがでしょうか!!

 

サイズも6’3×18 3/4×2 1/2になっておりますので乗りやすい優しいサイズになっております。

他にも多数お勧めの商品がございます。

お客様のご来店心よりお待ちしております。