こんにちはTHE SUNS神田店2Fフロア大崎です。

最近は都内でも28℃前後の暑い日が多く夏か!と思う日が多かったんですが、今日は雨で19℃前後になり心地いいぐらいの日になりましたね。

同じように千葉のポイントではまだまだ3ミリフルが活躍していますが、湘南のポイントでは暑い日やとシーガルの方がいたり使用するウェット選びも難しい時期になっております。

そんな時期におすすめのウェットスーツがあるのでお勧めさせていただきます。

RINCON WET SUIT

ここ日本において20年以上も熟練の職人達がウェット生地のカッティング、縫製、接着などを職人一人一人が魂を込めてハンドメイドで作り続けているこだわりのブランドになります。

その中で今回ご紹介させていただきたいモデルは、

MOTO JACKET  COLLECTIONです。

バイカーが着ていそうなライダースジャケットをイメージしてしまうとてもカッコイイデザインに仕上がっております。

そして今回のBlue 6月号にも掲載されている注目のJACKETになります。

Cafe 33000円+TAX

TT 30000円+TAX

 

Le Mans 33000円+TAX

Fisco 33000円+TAX

そして日差しの強い日はシーガル感覚でロングジョンのみで使用していただき、肌寒い日は、ジャケットを使用することにより幅広い季節に対応することができます。

最近ショートボードのライダーでもフルスーツではなくオシャレ感覚でロングジョン、ジャケットの組み合わせを使用されてる方が増えています。

サーフィンにおしゃれを取り入れてはいかがでしょうか?

ウェットスーツをお考えの方、オーダーをお悩みの方、当店熟練のスタッフがお客様のご相談に対応させていただきます。

多数の方のご来店心よりお待ちしております。