こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です

本日でついにBoardWeek、Wポイントが最終日になっております。

サーフィン帰りやショッピングのついでにTHE SUNS神田店にもご来店おまちしております。

本日ご紹介させていただきます一品は

THUNDERBOLT

SOUTH COAST

CJ MUSICになります。

高度なEPOXYボードのメイキングスキルを誇り、驚異的なテイクオフスピードに繋がるTHUNDERBOLTシリーズのFULL CARBONモデル

世界を代表するスタイルマスター、カリフォルニア出身のCJネルソンの見識がサンダーボルトに反映されることになった。マニューバーにノーズライディングを織り込みながら、波を優雅にグライドしていく技術は世界随一。そんな屈指のノーズマスター、CJがデザインをプロデュースするサウスコーストサーフボードの参画が決定した。同ブランドはサーフィン大国オーストラリアきっての名門。シェイパー、イアン・チズムによるクオリティがサンダーボルトのテクノロジーと融合して新次元へ。超軽量のハイパフォーマンスボードが誕生した。

クアッドでも2+1でもシングルでもセッティング可能なFIN設定になっており、ラウンドピンと組み合わさり遊びやすい板に仕上がっております。

ノーズは広めに設定してありテイクオフの早さとノーズライディングもできてしまうような安定感のあるノーズ形状になっております。

小波でも遊べるこのボードでクアッド設定で楽しんでみてもいいのではないでしょうか!

 フルカーボン仕上げになっていますので、女性やパドリングの弱い方でも安心のサーフボードになっております。

THE SUNS神田店では多数お勧めの商品がございます。

お客様のご来店心よりお待ちしております。