こんにちは THE SUNS神田店 大崎です。

先日までお休みを頂き、BaliのMEDEWIに滞在していました。

とてもいいところだったので、どんな場所か聞いてみたい方はよかったらTHE SUNS神田店にお立ち寄りおまちしております。

本日は、近年カービング、フリーライドでも定評のあるBINDING

SP-UNITEDのご紹介です。

オーストリアより全世界にリリースし一世を風靡。世界的に需要の高かったアルペン用ビンディングを主とし、その傍らフリースタイルビンディングもリリースし数々のヒット商品を生み出した。

2008年には、独自エントリーシステムであるFASTECリアエントリーシステムをリリースし、素早い着脱のみならず、ヒールカップのない構造での使用感が話題となった。この画期的なシステムは、他ブランドでも広く採用されていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

SLAB-ONE

中速以上のライディングでパフォーマンスを発揮し、ハードなフリーライディングやカービング、アグレッシブなライディング、パークを得意とする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BROTHRHOOD

柔軟で粘りのある動き得意とし、可動域が広い。

大きな動きをゆっくりと稼働可能なハイバック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低中速でのボードコントロール、グラビングからのスタイルの出しやすさ、可動域が広いことから大きく動くことができ、サーフィンやスケートのような動きを可能にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

着脱の容易さ、自由度の高さに定評のあるSP UNITED

より反応を求める方はSLAB ONEを

自由なスタイルを求める方はBROTHERHOOD

すでに多数のご予約を頂き毎年完売しているMODELになっております。

THE SUNS神田店に多数のご来店、心よりおまちしております。