こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。

今日はめずらしくシトシトとした雨が降っていますね。

千葉の方ではポイントによっては頭オーバーの波が入っていて楽しめてるのではないでしょうか。

しかしながら海水温はまばらでスプリングだったり、場所によっては朝は3mmフルみたいですね。

本日ご紹介させていただく商品は

Thunderbolt Technologiesのサーフボードになります。

THE SUNS神田店でも評判がよく人気のサーフボードになります

まずはCARBON Technologiesです。

とても軽く高反発のフレックスのサーフボードになっております。

MIDからLONGまで各種取り揃えております。

XEONFIBER Technologies

ある程度の軽さがありつつ、ねばりのあるフレックスと切れのあるレスポンスを持ったサーフボードになります。

こちらはSHORTからLONGまで在庫を取り揃えております。

TEXALIUM CARBON

最適な軽さとあらたなるマテリアルTEXALIUM CARBONを用いることにより、粘り強くしなやかなフレックスと振動吸収に優れたモデルになっております。

MIDボードを各種ご用意しておまちしております。

一本一本が限定の限りある商品になっております。

最新のバキュームラミネート技術で作られたThunderbolt Technologiesを新しい一本で試してみませんか。

大人の余暇をプロデュース

THE SUNS神田店では多数お勧めの商品がございます。

お客様のご来店心よりおまちしております。