こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。

今週は週末まで晴天が続きそうな天気になっている予報なのでサーフィンや紅葉も楽しめそうですね。

毎週土曜日ご好評いただいております、ONE WET SUIT DAYSですが今週土曜11月11日はなんと2メーカーの方にご来店いただきます。

DEUS EX MACHINA

2006年シドニーで誕生。日本には2011年に上陸。ブランドという枠に留まらない、まさにカルチャーと言えるブランド。モーターサイクル、サーフィン、スケートボードといったカルチャーをクロスオーバーさせたライフスタイルを提案。

WET SUITは洗礼された無駄のないデザイン

限られた店舗のみでオーダーを許されるWET SUITをメーカーの方から直接お話しを聞ける特別な一日になります。

 

O’NEILL WET SUIT

創業63年を迎える世界で最も歴史あるアクティブスポーツ&ライフスタイルブランド。 1952年に世界で最初のサーフショップをサンフランシスコに立ち上げ、1960年代に入ると南カリフォルニアはもとより、アメリカの東海岸にまでオニール製品のクオリティの高さが伝わり、ウェットスーツはサーファーになくてはならないアイテムとして確立され、さらにオニールブランドは広がっていきました。

世界で初めてウェットスーツを製作したブランドの担当の方から直接話しを聞き、ウェットオーダーを作れるチャンスになっております。

THE SUNS神田店は多数の商品を取りそろえております。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。