こんにちは!!

SUNS神田小川町店 加藤です!!

先日行われたDOMINATORWAX講習会の模様を掲載します!

今回はDOMINATORWAX営業兼、WAXサービスマン内山様を

講師に迎えワクシングの重要性を熱く語っていただきました。

CIMG0946

 

総勢21名のお客様に講習参加していただき、大学生サークルの方からベテランスノーボーダーまでと、その層も様々です。

CIMG0930

はじめはスクリーンを使っての講習。

ワックスとはどういう原理なのか、そもそもなぜワックスをかけると滑るのか、かけないとなぜ滑らないのかといった話から、ベースワクシングやブラッシングの重要性などさまざまなお話をしていただきました。

途中にちょっとした小話も挟み、みなさん真剣です。

 

CIMG0938

後半は実践編。

内山さんが実際にクリーニングからスクレーピング、ベースワクシングまでの流れを行い、2名のお客様に代表して一緒に実践していただきました。

 

CIMG0947 CIMG0945

皆さん、初挑戦で苦戦していましたが除々に慣れてきて

腰がしっかりと入ってきましたね!!CIMG0954

最終仕上げの話も皆さん興味深々でした!!

20160514_155333

ビデオ撮影している強者も(笑)

しっかりとメモをとっているお客様を見て

WAXに対しての熱意を感じました!!

CIMG0959

最後のお楽しみのジャンケン大会プレゼント♪

勝ち残った方素敵なプレゼントおめでとうございます♪

CIMG0962

また皆さまに喜ばれるイベント企画しますのでご参加宜しく

お願いします!!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!