こんにちは、ザサンズ湘南店池田です。

バリ島へ大会で行ってきました!こちらにリポートさせて頂きます。

1日目 昼に成田を出発し夕方にバリ島に到着。

飛行機は選手でいっぱいでした。ショートボード・ロングボードの荷物ももちろんたくさん。
荷物が出てくるのに1時間半以上はかかっていました。
image2 4

2日目 朝からWAX UPして朝練開始!
image1 3
↑ボードは2本共サンズオリジナル 室原シェイプボードです

朝は潮の引いている時間帯のサーフィンでしたので2本波に乗って終了。
毎度のことですが大会前の練習の海の中。あの空間はなんとも言えませんね!
昨年は、練習中に潮が一気に引いてしまい海から上がる直前に私は怪我をしてしまったので
(昨年は骨までささったかと思うほどの注射を屋外で打ってもらいました・・)
その経験を生かして今年はおとなしくしていました笑

今回のホテルは大会会場のホテル コムネリゾートホテル。
オーストラリアの方が経営者で落ち着いた雰囲気とおもてなしはとても良かったです。
image1 image2

今回のバディーは、尊敬する鴨川の小栗みずえプロ。
彼女は昔からの海仲間。自然体でいれて、共にいつもすばらしい時間を過ごさせてもらっています。
image3
余談ですが、、写真は小栗プロの旦那様とのブランド ルールズピープスのわんぐるみ。
このわんぐるみのおかげでさらにリラックス出来ました。ありがとう!

到着してすぐですが・・・翌日の大会へ。
DAY3へと続く・・・。