こんにちは、神戸店・藤本です。

本日は、9月に一度入荷し、瞬く間に完売してしまった「BLUEY」の

「INDIGO ROOPBACK PANTS」が再入荷しましたのでご紹介いたします。

 

≪About “BLUEY”≫

img_7728

ジーニングを追求することから派生したブランド「Bluey」。

Blueyとはインディゴブルー、ブルーオーシャンなど様々な意味を含んだ造語である。

現代まで浸透し続けているアメリカンカジュアル。

それぞれの実用性はそのままに、時代毎に素材やディティールが進化したウェアを再現し、

ミリタリー、ワーク、スポーツ全てと調和するトラディショナルな服作りを展開する。

 

【BLUEY】 INDIGO ROOPBACK PANTS ¥18,800 +tax

img_7729

img_7732

img_7731

スウェットとは思わせないほど完璧に染められたインディゴと、

MADE IN JAPANならではのディティールとクオリティーは、履けば一目瞭然。

モモ周りはリラックスして履けながら、足首にかけて絶妙なテーパードを入れているので

スウェットパンツとは思えないシルエットを楽しむ事ができます。

img_7734

裏地は上質の肌触りに仕上がっており、季節問わず着用できます。

img_7733

お尻のポケットは見ればBLUEYとすぐ分かる大きさと形が特徴的で、

ファストファッションでは見つからないまさに珠玉の1本。

img_7730

某サーフカルチャー雑誌にも取り上げられ、問い合わせが殺到したモデルですので

是非お早めに試着しにお越し下さいませ!!

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。