こんにちは、神戸店・藤本です。

少し冷えていますが太陽の出方がなんだか春っぽくなってきましたね。

そんな今日はお待ちかね、BRIXTONの新作が入荷したのでご紹介致します!!

 

【About “BRIXTON”】

BRIXTONは2004年に誕生した、音楽・文化、そこに影響を与えた人々にインスピレーションを深く受け、

現代的かつ伝統的な先練されたデザイン性を魅せる、カリフォルニア発ストリートブランド。

キャップやハットを中心にTシャツ、ジャケットなどクオリティの高いアイテムを展開し、サーファー、スケーター、スノーボーダーから圧倒的な支持を得ている。
《CAPS》
BRIXTONブランドの代名詞の形にこだわったキャップは地域でも群を抜いたラインナップです。
《HAT》
被っているのを見ればそれがどれだけこだわったものか意外とすぐに分かっちゃうアイテム。
BRIXTON HATは裁断・縫製・生地選びに妥協がなくこだわりが感じられます。
《BAG》
いろんなブランドがあふれかえっている現在において、比較的アナログな感じのBAGも珍しいのでは。
雰囲気漂うバッグはBRIXTONならでは。
《T-SHIRTS》
定番ロゴプリントのTシャツは見掛けはするものあまり取り扱いがなく希少。
一枚は持っておきたいところですね。
《SHIRTS》
ルーズなボトムスにブーツの組み合わせで是非着てもらいたいシャツも少量ながら入荷です。
このシーズンも間違いのない新作がたくさん入荷しました!!
とはいっても数には限りがあります。
是非一度、店頭にてBRIXTONブランドをチェックしてみて下さい。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。