こんにちは、神戸店・藤本です。

ここ最近はバチっとしまったグルーミングバーンが楽しめるゲレンデコンディションで

気持ちの良いフリーランをされていることでしょう。

そんな今日は、締まったバーンでも、春のシャバ雪でも楽しめるプレイフルなボードをご紹介致します!!

 

【BURTON】 CK NUG

スノーボード史上最も認知度の高いボードで、BURTONが初めてリリースした

Craig Kelly Airのシェイプからインスピレーションを受け、その魂をNUGに注ぎ込んだ特別なモデル。

キャンバーのキレと、NUG独特のショートボードならではの抜群の操作性でクラシカルながらプレイフルなスノーボードを味わえます。

また、万能性に優れたSueezeboxを搭載することによりポップ感を高め、足裏から発する力を外側に伝達させる事でノーズ

テールに力強さを与えてボードの安定性と動作性を向上させてくれます。

 

※このモデルはSUPPORT Localラインで取り扱いが限られたモデルです。

 

 

トップシートはマットな質感に伝統的なデザインが施されています。

 

ソールはシンプルに。昔ながらといった感じで渋いです。

 

シェイプはディレクショナルですが、TWINキャンバーでどの遊びにも対応してくれます。

 

 

Craig Kellyを知る人も、そうでない人も、彼の象徴的なシグネチャーモデルの進化版で

残るシーズンを楽しむのはいかがでしょうか。

山でもまだあまり見かけないので存在感は抜群です!!

是非一度、この渋い1本をチェックしに店頭までお越し下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。