こんにちは、大阪四條畷店・藤本です。

もうすぐ入梅してしまいますが、ウェットもだんだん薄着になってサーフィンしやすくなってきましたね。

 

そんな今日は、一目でそれと分かる美しいアウトラインで根強い人気を誇るCHRISTENSON SURFBOARDSから、

NEW COLORの《FLAT HEAD》が新たにストックとして入荷しましたのでご紹介いたします。


【CHRISTENSON】 FLAT HEAD 9’3 ¥252、800 +tax

Millkey DetempleとChrisが温めてきた“New Mikey Model”。

チョップドノーズと長めのノーズコンケープが抜群に安定したノーズライディングを実現させてくれ、

ラウンドスクエアーテールがスムーズなシルキーターンを可能にしてくれるモデル。

ノーズ周りの特徴的な形状に対し、バランスを考えたテールロッカーはターン性能の向上だけでなく

ノーズライドの際のポケットをキープしやすいように考え抜いて作られています。

一見、クセのありそうな大胆で特徴的なアウトラインからは想像できないほど

全体のバランスが絶妙で扱いやすいモデルがここに登場しました。

今回のSTOCKは薄いレモンイエロー系で、非常にオシャレなカラーリングとなっております。

関西のノーズライダー必見です。是非早めのCHECKを。


その他、

TWIN FISH  5’5・5’6・5’7・5’8・5’10

OCEAN RACER 6’0

NAUTILUS 6’4

C-BUCKET 7’4

FLAT TRACKER 7’4

CALIFORNIA PIN 9’4

CHRIS CRAFT 10’10

 

を、現在店頭にてSTOCKしております。

お電話(072-812-7331)でも、店頭でも、お気軽にお問い合わせください。


皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。