こんにちは、大阪四條畷店・藤本です。

夏になると気になるのが“日焼け”ですよね。

そんな今日は、すべてにおいて環境に配慮したサンケアのNEW BRANDをご紹介いたします。

 

MANDA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MANDAはCaliforniaのEncinitasでプロサーファーのCyrus Suttonにより立ち上げられました。

自然保護のための最高のソリューションである「Thanaka」をはじめ、ミツロウ・ココナッツオイル・シアバター・ココアバター・シナモンオイルなど、すべてオーガニック素材を使用しています。

また、容器もリサイクル可能なバイオプラスチックチューブ(エタノールサトウキビ)を使用。

製法から包装にいたるまで環境への配慮をし尽くしたサンケア用品となっております。

万が一口に入れても問題なく目に入ってもしみにくいため、お子様用としても使えます。

 

 

《Thanakaとは・・・》

 

 

 

 

 

「Thanaka」は、ミャンマーで2000年以上もの間、肌を守るための道具として使用されてきました。

ビタミンEが多く含まれており、抗酸化作用もあると考えられているため、肌の保湿や保護も期待できるといわれています。

そのほか、抗菌・新陳代謝促進・過剰な皮脂の分泌の抑制に役立つと言われている成分などが含まれており、肌に嬉しい要素がいっぱいです。

 

 


MANDA Organic Sun Paste (SPF50)    ¥3,700+tax


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MANDA Organic Sun Creme (SPF50)    ¥4,500+tax


 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅好き必見の旅情報サイト“TABI-LABO”にも取り上げられており要注目です。

https://tabi-labo.com/256973/manda

 


身体と環境にも優しい日焼け止めを使って少しでも環境に気を遣えるサーファーが増えていくと嬉しいですね。

店頭にテスターもございますので是非一度試しにお越しください。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

INFORMATION

☆ホームページ掲載商品の一部がTHE SUNSオンラインストアで簡単に手に入れられるようになりました‼︎

詳しくは下記へアクセスしてチェックしてみてください。

 

THE SUNS ONLINE STORE

https://thesunsonline.stores.jp