こんにちは、大阪四條畷店・藤本です。

今朝は近郊ゲレンデでも雪がちらついたようで、いよいよスノーシーズンが

近づいてウズウズしているかたも多いのではないでしょうか。

そんな今日は、スノーボードのバインディングの常識を覆す

革新的なテクノロジーを提供する“NOW BINDINGS”のご紹介です。

 


【NOW BINDINGS】

ある日、ジェイエフペルシャは板やブーツなどはその登場以来、革新的な進化を遂げているのに対し、

バインディングは基本的な構造が全く進化していないということに気がつき、

彼はガレージにこもり、誰も思い描いた事の無い新たなバインディングの基本構造の発見、という難題に挑戦する事となった。

そしてとうとう、彼は「可動」という新たな機能を加える事で、バインディングは全く新しい構造へと進化することに成功した。

この「可動」構造は、スケートボードからヒントを得た事に基づいて、SKATE TECH(スケートテック)と名付けられた。

スケートテックは驚異的なレスポンス、高次元の緻密なセッティングが可能なのに加え、

踏み込む力をあまり必要としないといった新しい効果を生み出した。

今年から新たに、関西ではあまりにも有名なライダー“Yusaku Horii”もチームに加入しますます目が離せないブランドとなった。

 


【NOW BINDINGS】 BRIGADE ¥38,000+tax

横方向に可動範囲を広げ、ヒール側のハイバックでしっかりとサポートするというPILOTから

通じるコンセプトを残しながら、よりリラックスした乗り心地でオールラウンドなライディングを可能にしたモデル。

ストラップを新しくアップデートししっかり締めても快適なフィットを実現しました。

フィッシュテールのウェストが30cmを超えるような太めのパウダーボードのコントロールも

これがあれば容易に。パウダーを最大限楽しめることでしょう。

 


【NOW BINDINGS】 IPO ¥35,000+tax

SKATE TECKの機能性を発揮しながらミドルフレックスでスタンダードな装着感を持つ

NOWに乗り換えるには一番オススメの定番モデル。

100%EVAで成型されたアンクルストラップは軽量で芯・縫い目なしのため

しっかり締めても圧迫感の無い新開発パーツを搭載されています。

今シーズンより、ハンガーのファイバーグラスを従来の30%から15%に変更し

更にソフトなリラックススタイルを実現させてくれます。

 


いままでにない革新的なテクノロジーをもつバインディングを是非チェックしてみてください!!

また、2017年11月23日~12月3日の間、年内最後のスノーボードフェアを開催します。

NEW MODEL特別割引やクーポンキャッシュバックなど、特典盛りだくさんです。

年内に新しいモデルをお得に、確実に手に入れられる最後のチャンスです!!

是非一度店頭でNEW MODELをチェックしてみてください。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

おまけに・・・NOW BINDINGSチームライダーが秋田に集結し繰り広げられたセッションの様子です。

これを見て是非テンションを上げていってください!!