こんにちは、大阪四條畷店・藤本です。

ここ最近波がコンスタントに残り、楽しまれている方も多いのでは。

そんな今日は、幅広いコンディションで楽しめる“THOMAS SURFBOADS”のBIG FISHのご紹介です。

 

 

THOMAS SURFBOARDS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Logの聖地として知られ、世界屈指のライトハンダーが点在するオーストラリアのヌーサでTHOMAS BEXONにより作られたブランド。

15歳からクラフトマンとしてのキャリアをスタートさせたトーマスは、若くして自国のサーフヒストリーとボードデザインの変革に影響を受けてきた。

ヘイデン・クイーンズランドのシェイプルームを間借りしバイトしながら多くのレジェンドシェイパー達と交流するなど恵まれた環境のもとで積み重ねた知識と経験が、彼を一流のシェイパーの道へと導く。

ハリソン・ローチやジャイ・リー、マット・カーディヒー、ザイ・ノリスなどこの地を代表するサーファーの多くがTHOMAS SURFBOARDSに乗っていることからもその高いクオリティーが伺える。

ロングボード=Californiaとされてきた歴史を覆すかもしれない彼の作品に要注目です。

 

 

【THOMAS SURFBOARDS】 BIG FISH  7’0  ¥213,000 +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THOMAS SURFBOARDSの中でも人気モデルの“TWIN FISH”を長くしたミッドレンジモデル。

この長さ特有のスムーズなテイクオフと流れるようなターンはもちろん、

フィンの後ろのテール幅を狭くしたことで優れた回転性を実現しました。

メロウで悠々としたサーフィンや、テール寄りにしっかりスタンスを置けば、

攻めたサーフィンも可能にさせてくれる、トーマスの自信作です。

 

その他、THOMAS SURFBOARDS多数入荷中です‼︎

詳しくは次回以降のBlogにご期待ください。

人気モデルですのでお早めにチェックされることをオススメいたします。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

 

INFORMATION

☆ホームページ掲載商品の一部がTHE SUNSオンラインストアで簡単に手に入れられるようになりました‼︎

詳しくは下記へアクセスしてチェックしてみてください。

THE SUNS ONLINE STORE

https://thesunsonline.stores.jp