【神田店】2Fサーフコーナーお勧め情報

133PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ボード

こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 今日は気持ちいいぐらいの天気から午後は雨模様になってくるようですね。 海もモモコシ前後でロングなら遊べるのかな?ぐらいのサイズみたいです。 朝一入って午後はTHE SUNS・・・

【神田店】CJ NELSON SPROUT入荷しました。

135PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ボード

こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 急な夕立が多くなってきましたね。 昼間は暑くなっていても夕方頃に急に冷えてくる時は夕立ちに気をつけた方がいいかもしれません。 波の方は最近はあまり大きくなりませんね。 たる・・・

【神田店】rob machado surfboard mini belly board入荷いたしました

204PV

店舗からのお知らせ THE SUNS 神田小川町店

こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 久々の晴れ渡る空と初夏を感じる気温になっていますね。 海でもいろいろな楽しみ方があると思いますが、海でも使えてオブジェにも使える商品が入荷しましたのでご紹介させていただきま・・・

ページの先頭へ