こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。

台風は以前大きな勢力を保ったまま北上してきそうな動きをしめしていますね。

台風のおかげか先週のような暑い日差しが少ないような気がします。

本日ご紹介させていただく商品になります。

DAKINE

JOHN JOHN FLORENCE 

SIGNATURE MODEL DECK PAD

ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンスが5年ぶりにDAKINEに復帰!デッキパッドとリーシュコードで待望のシグネチャーモデルをリリースしました。

THE SUNS神田店にデッキパッドが全三色入荷致しました。

箱の中に入っているため全体はお見せできませんが、

BLACK/ORANGE

BLACK/GREEN

BLACK/BLUE

限定商品でどれもかっこいいデザインになっております。

もちろんリーシュコードも入荷しておりまだ在庫の方は少量残っておりますよ。

あわせていかがでしょうか。

DAKINEとは。

1979年のブランド誕生よりDAKINE社は、その製品の品質と耐久性における確固たる地位を30年以上の長い年月で培ってきました。現在はオレゴン州のアメリカ内外からも注目の街であるポートランドにほど近いHoodriverに拠点を移し、ストリートイメージが取り入れられたシンプルかつハイクオリティなバッグを生み出しています。あらゆるファッションと相性抜群なデザインを持ったDAKINEはいかなる時にもユーザーの心を掴むブランドとして、世界中で多く の人々に愛用されています。

THE SUNS神田店では多数お勧めの商品がございます。

お客様のご来店心よりおまちしております。