THUNDER BOLT の”CJ NELSON DESIGNS”が入荷しております。

◆CJ NELSON DESIGNS

◆DEAD KOOKS

Shaper : Eden Saul

この板のシェープデザインはCJが乗っていた物と全く違う新しいアプローチを試みました。
様々なサイズのNoosaモデルを何本か制作しテストを重ねアイデアを捻り出しコンセプトを作り上げました。
このThe Guerreroモデルは新しい事を試みた最新のデザインです。

Noosaモデルをベースとしてノーズ18”辺りからカーブをきつくし、均等で綺麗なカーブを形成しノーズのホールドを更に出した事でノーズでの安定感と早いトリムを可能にした。アウトラインは60年代のオーストラリアで人気があった物とは異なりノーズからセンターまでワイドを取る事で美しいテールのカーブを可能にしましたノーズから1/3以上にとても深いノーズコンケープを入れセンターにかけて細くブレンドしレールラインに支障が出ないよう心がけました。レールデザインは60/40でテールエリアのボトムはパネルVでエッジを付けコントロール性能を上げました。直接足の下でこのデザインを感じる事が出来るでしょう。

●BURUSHED CARBON MODEL

COLOR : BRUSHED/MATTE

SIZE : 9’6 × 23  1/8 × 3  (73.1L)

PRICE : ¥238,000+tax

●XEON CARBON MODEL

COLOR : WHITE/MATTE/GRAY STRINGER

SIZE : 9’6 × 23  1/8 × 3  (73.1L)

PRICE : ¥238,000+tax

 

◆OZ SLASHER
Shaper : IAN CHISHOLM

60年代にオーストラリアで乗られていたベストロンボードデザイン、ナットヤングのMAGIC SAMと同じカテゴリーでデザインされたAustralian Slasher
そのデザインの高さは他のロングボードよりワンランク上へ引き上げた革新的なデザイン。
ワイドポイントを少し下げ、テイルエンドは他のログに比べ狭くしてありボトムデザインもフラットでドライブ感を重視した。
全ての形が自然なレイル形状と融合されベストターンを可能にした、そこからAustrarian Slasherとこのモデルは命名された。
このモデルとCJ自身の波乗りのレベルがマッチして彼の最高演技を助長している。人生最高の波乗りをCJはこのAustralian Slasherで奏でる。
CJのお勧めは短い方は軽めでビーチブレイク、長い方は少し重めでポイントブレークがお勧めです。全てのデザイン、素材、重量はCJの考えをベースで生産されています。

●BURUSHED CARBON MODEL

COLOR : BURUSHED/MATTE

SIZE : 9’4 × 23  1/2 × 3  1/8  (75.2L)

PRICE : ¥238,000+tax

 

◆OZ  NOSERIDER
Shaper : IAN CHISHOLM
オージーノーズライダーは、オージースラッシャーの延長線上にあり、広く大きなノーズコンケーブが波のクリティカルセクションのティップタイムを長くするように設計されています。
Oz Noseriderはスラッシャーのすべての機能を強化しているので、60年代後半からのインスピレーションも受けています。

●BURUSHED CARBON MODEL

COLOR : BURUSHED TINT BLUE/POLISH

SIZE : 9’6 × 23  1/2 × 3  1/4  (75.2L)

PRICE : ¥238,000+tax

 

◆Sprout
Shaper : Ryan Engle

数ある中で特にCJが気に入っているモデル。ワシントンのデーンパーリーさんがシェイプしたモデルをカリフォルニアシェーパー ライアンイーグルが蘇らせた。
トーマスキャンベルの代表作The sproutの中でCJが乗っているモデル。
CJ自身が所有するノーズライダーモデルの中で疑いのないデザインだと確証し、沢山のノーズライダーフリークからも絶大な信頼を得ているモデル。
このボードのデザインをする際のベースとなる波はカリフォルニアのマリブやバハカリフォルニアのスコーピオンベイでのハングテンで証明されている。
ノーズフリーク達には是非とも手に入れてほしいボードです。

 

●BURUSHED CARBON MODEL

COLOR : BURUSHED /POLISH

SIZE : 9’6 × 23  1/2 × 3  (77.4L)

PRICE : ¥238,000+tax

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。