「サーフトリップ」タグの記事一覧

レディースサーフトリップ開催します

588PV

イベント THE SUNS 神田小川町店 THE SUNS 一宮店 THE SUNS 湘南モールフィル店

こんにちは、ザサンズ湘南店池田です。 サーフィンに適したシーズン・・わたしは日本の秋はサーフィンには最高だと思っています♪ 暦上は秋ですが〝9月の海〟は、ほぼ夏ですよね!笑 さて、そんな9月の中旬に ザサンズ神田小川町店・・・

レディースサーファー集合です

516PV

イベント THE SUNS 神田小川町店 THE SUNS 一宮店 THE SUNS 湘南モールフィル店 40milesSTATION

こんばんわ、ザサンズ湘南店池田です。 昨晩はサンズ神田店に集合をして、いつもレディースサーフトリップに ご参加頂いているお客様と食事会をしてきました! 海で良く会うメンバーですが街で集合するのも新鮮でした。 海の話はもち・・・

BALI-DAY1〜2

428PV

ニュース THE SUNS 湘南モールフィル店

こんにちは、ザサンズ湘南店池田です。 バリ島へ大会で行ってきました!こちらにリポートさせて頂きます。 1日目 昼に成田を出発し夕方にバリ島に到着。 飛行機は選手でいっぱいでした。ショートボード・ロングボードの荷物ももちろ・・・

ページの先頭へ