「SALOMON」タグの記事一覧

【神田店】ホールド感のあるブーツを!(salomon)

173PV

店舗からのお知らせ スノー THE SUNS 神田小川町店 ブーツ

こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 お買い得なセットを連日、神田界隈に探されにお客様がいらっしゃいますが、 ブーツはきちんとしたものを買いましょう。 足が痛くなったりするとスノーボードどころではなくなってしまい・・・

【神田店】Limited Collection

150PV

店舗からのお知らせ スノー ニュース THE SUNS 神田小川町店 ボード ブーツ バインディング アクセサリ

  こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 昨日は北風強くとても寒い夜になりましたね。 個人的には早く雪が積もらないかなと考えてしまいます。 スノーボードのハードギアも沢山の種類がありますが、数量限定のモ・・・

【神田店】Snow Board Boots Collection

258PV

店舗からのお知らせ スノー THE SUNS 神田小川町店 ボード ブーツ バインディング

こんにちはTHE SUNS神田店 1F 大崎です。 寒暖差が激しくなってきましたね。 秋の訪れも例年より早いですが、冬の訪れも早いのではないでしょうか。 スノーボードが一番、目につきやすいギアになりますが。 スノーボード・・・

ページの先頭へ